職種

ホールスタッフ

雇用形態

アルバイト・パート

店名

茜どき

給与

時給1000円〜1300円

※22時以降はお給料25%UPの1250円~!!
※研修期間あり

18才未満(高校生)は、時給950円(22時まで)

仕事内容

お仕事は、ホール・キッチン・またはどっちも!!やりたい仕事を面接の際にお伝え下さい!

先輩が丁寧に教えますので初めての方でも安心して働けます。

 

<ホールでのお仕事>

店内での接客業務や営業の準備等をして頂きます♪

タブレットオーダーなのでオーダー取りが殆どありません。

「接客が好き!」「接客にチャンレジしてみたい!」

そんな方にピッタリです!

先輩スタッフがやさしく教えますので未経験でも経験者でもOKです!

 

<キッチンでのお仕事>

簡単な調理補助や仕込みのお手伝い等をお願いします。

「料理ができるようになりたい!」「少し料理ができるので活かしたい!」

そんな方にピッタリです!

先輩スタッフがやさしく教えますので未経験でも経験者でもOKです!

 

松江市内で居酒屋、和食、海鮮、焼鳥、焼肉、バルを展開し、イタリアンの巨匠も在籍していた企業ですので安心です!

シフトについて

★シフトは1週間ごとに決めるので予定優先で働けます!★

例えば・・・ 

【学校と両立してしっかり稼ぎたい!!

平日に2日間18002200

休日は17:0024:00

【学校が忙しくてなかなか働けない・・・】

2日だけ勤務 無理せず働けます! 

 【平日は学校、土日はバイト!!

お休みの日だけでもOKです!!

【掛け持ちしてもっと稼ぎたい】

 

  まずはお気軽にご相談下さいね♪

勤務地

松江駅前店島根県松江市伊勢宮町519−23 (松江駅北口より徒歩3分)

勤務時間

17:00〜24:00

上記時間内で週2日~、1日3時間~OK

福利厚生

店内禁煙

正社員登用制度あり

制服貸与、まかない補助、無料P有り

採用担当者より

【とにかく人間関係が良い♪】

【シフトは一週間ごと♪】

【10代~20代が大活躍中♪】

【Wワーク可能】

【勉強とバイトを両立できる♪】

【高時給】

【シフトの融通が利く】

「アルバイト・パートでも安心できる会社で働きたい!」「稼げるバイトをしたい」「事務や短期のバイトしかしたことないけど接客業にチャレンジしたい」「将来調理師になるために調理をしたい」「主婦で家のことしながら働きたい」「中高年になって新しいことを始めたい」仕事探しをする動機はみな様々だと思います。どのような思いでもコーストは働きたい人の希望をできる限りかなえたいと考えています。

研修制度もしっかりとしていますので、初めての仕事でも安心して働いて頂けます!

※ハローワーク、マイナビと同様の求人です。ご応募はお気軽に下記フォームからおこなってください。

ご応募ありがとうございます。 折り返しご連絡をさせていただきます。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

ダイニングテーブル 茜どき 島大、県大、専門生 おしゃれな和食店のアルバイト

 

 

社長メッセージ

コーストが選ばれる理由

先輩たちへインタビュー
pa_interview01

野口さん

Q: 入社したきっかけは?

大学生のころに、友達のお父さんから、「店長いい人だからコーストで働いたら?」といわれて応募しました。

Q: お店の雰囲気はどうですか?

仲がいいお店。大学生や専門学生が多くて若いお店。

Q: 現在の働き方をは?

派遣社員で働きながらWワークで夜コーストに入っています。お金が必要なのもありますが、私の場合は接客できるバイトが趣味みたいなところがあります。

Q: Wワークで大変なことは?

時間的に結構働いていることになるので、Wワークの日には体力的にはしんどい時もあります。でも、派遣の仕事にも迷惑かけたらだめなので、日曜日は休むようにしていますし、24時までには上がる、シフトも次の日派遣がない、金曜や土曜を中心のシフトにしてもらっています。

Q: Wワークしようと思ったきっかけは?

仕事が6時に終わって、家に帰ってyoutube見てダラダラするなら働いた方が、自由なお金も増えるしいいなと思ったのがきっかけです。

Q: 仕事をしていて楽しいことは?

飲食の仕事は、一人一人の頑張りや考えがすぐに結果に出るのが楽しいです。忙しい日に、予約の時間を10分調整できたらもう一組入っていただけるとか、席の効率考えたりとか、忙しい日ほどできる事が多くて楽しいです。

pa_interview02

仙田さん

Q: 入社したきっかけは?

ネットでバイトを見つけたました。大学生と言えば飲食店で働いているイメージがあって、飲食でバイトしたいと思っていました。

Q: お店の雰囲気はどうですか?

優しい方ばかり、社員の方もアルバイトの方も優しいので安心しています。前の小売りで働いてたは、レジの一瞬しかお客様とコミュニケーション取る機会なかったですが、飲食店はコミュニケーションとりながらの仕事なので楽しいです。

Q: アルバイトを始めて苦労したことは?

今では楽しいですが、お客様が意外と話しかけてくるのに最初は緊張しました。

Q: 仕事のやりがいは?

商品の提供の時お客様と話すのと、ドリンクの作り方を覚えるのが楽しいです。先日1年ぶりに来れられたお客様がいたのですが、私のことを「接客が良くて覚えていた」といっていただけたのは嬉しかったです。

Q: コーストグループはどんな会社ですか?

人が良い会社だと思います。バイトに来るときに嫌だなと思ったことがなく、毎回楽しみに来れています。年齢関係なく仲がいいので、年下の人も年上のひともお互い教え合っていていい関係だなと思っています。

Q: アルバイトを始めて成長できた事は?

仕事の優先順位をつけれるようになりました。お客様が来た時に「おしぼりを出す」か「ドリンクを出す」か等、忙しい時ほど優先順位を考えれるようになった。社会人になったらきっと忙しいと思うので、これは役に立つと思います。

flow_pa

tel%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a6%82%e8%a6%81
%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc

Copyright 2024 株式会社コースト