職種

月8日休、賞与年2回、接客・サービス業向け!ホールスタッフのお仕事

雇用形態

正社員

店名

牛角松江北店 

給与

21万円〜34万円

前職給与、経験を考慮します。

仕事内容

牛角松江上乃木店の未経験歓迎の正社員のホールスタッフのお仕事です。先輩が丁寧に教えますので初めての方でも安心です。
居酒屋・焼肉・焼き鳥・カフェ・和食・ラーメン・イタリアン・フレンチ・バルなど、
他業種の経験者の方も大歓迎です。飲食未経験でも、
接客業やサービス業のご経験者や興味がある方もお気軽にご応募・お問合せ下さいませ☆
主な仕事内容は『店内での接客業務や営業の準備等』を行います。
 
その他にも、、、
・店長のサポート業務
・接客業務
・予約対応
・アルバイトさんの育成業務
・社外研修への参加
・東京への繁盛店視察
なども行います!
接客経験も活かして働くことができます。

勤務地

島根県松江市黒田町22−1 (37号線沿い島大から自転車で15分)

勤務時間

13:00〜24:00 左記時間の中でシフト制

福利厚生

会社全額負担で、視察研修旅行有り(実績:沖縄、京都、USJ、ディズニーランド等)
◆制服貸与
◆退職金制度有り
◆月8日休み
◆通勤手当
◆社会保険完備
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆美味しい”まかない”
◆住宅手当
◆家族手当

備考

※賞与年2回支給

※経験・年齢考慮の上、決定します。

※昇給年1回

※お給与、入社日は相談可です。

※車通勤可。無料駐車場完備

ご応募ありがとうございます。 折り返しご連絡をさせていただきます。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

牛角松江北店 正社員(ホールスタッフ)

 

 

ƒ‰ƒ“ƒfƒBƒ“ƒOƒy[ƒW

%e6%ad%a3%e7%a4%be%e5%93%a1%e9%81%b8%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1
%e6%ad%a3%e7%a4%be%e5%93%a1%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab
interview01

水口さん

Q: 入社したきっかけは?

大学時代からコーストでアルバイトをしており、大学を出ると同時にコーストに入りました。出身は松江ではないのですが、アルバイト時代から社員の方やアルバイトの仲間と仲が良かったのこともあり、就職を決めました。コロナになってから大変なことはありましたが、飲食の仕事は今後もなくならないと思うので、将来的には職に困ることのない選択だと思っています。

Q: アルバイトから社員になって変わったことは?

アルバイトの時はキッチンで調理だけをしていましたが、社員になってからは、お客様対応や事務の仕事、在庫管理や衛生の勉強などもあるので仕事の幅が広がったように思います。学生時代の経験も活かせているので、0から覚えるよりは早く仕事を覚えて先に進める感じはあります。

Q: 仕事のやりがいは?

忙しい時ほど仕事は楽しいです。お店のメンバー一丸となって1日をやりきった時の達成があります。毎日頑張りが数字で出てくるので、達成感を感やすい職場だと思います。

Q: これからの目標は?

短期的には、売上を上げるのが目標です。コロナ前と比べて、お客様もスタッフも減りました。お客様が沢山来て下されば、アルバイトの子にもシフトをお願いできるので、よりチーム感が出ると思います。長期的には、ひとつのお店を任されるようになっていきたいです。

Q: コーストグループはどんな会社ですか?

アルバイトを通してもコーストでしか働いたことがないので、比較しづらいですが、長く働いている人や、アルバイトから社員になる方も多いので働きやすい会社だと思います。

interview02

河口さん

松江の出身ですが、高校卒業後は広島にある調理学校に行きました。
昔から料理が好きで、料理の仕事がしたかったんです。専門学校を出たあとは、名古屋のホテルで働いたり、神戸のレストランで働いたりしていました。しばらくして、地元に帰ってくることになり、地元の仕事を探している時に見つけたのがコーストでした。その時は、「茜どき」の立ち上げのスタッフとして採用されたのですが、気づいたら7年経っていましたね。

Q: お店の雰囲気は?

アットホームな会社だと思います。色々働いてきた中で一番社長と社員の距離が近いです。話しやすい社長ですし、とても風通しがいい職場ですね。忙しいときは、社長自ら皿洗いを手伝っていただけることもあるくらい距離感が近いです。

Q: やりがいはなんですか?

いま、コースト全体の商品開発を任せて頂いています。やっぱり、自分が考えた料理を食べてお客様が喜んでいる顔を見た時、「美味しかったよ」と言ってくれることはやりがいの一つですね。料理を出すからには全て自信を持って出したいと思っています。

Q: 今後の目標は?

今後は、新店舗の立ち上げや、社員の教育を通して会社を盛り上げていきたいと考えています。次のお店は、ちょっとしたお祝いのときに使ってもらえたり、会社の上司が部下を連れてきて自慢したくなったりするお店を社長と考えているんです。

Q: 最後に一言どうぞ

今後は、新店舗の立ち上げや、社員の教育を通して会社を盛り上げていきたいと考えています。次のお店は、ちょっとしたお祝いのときに使ってもらえたり、会社の上司が部下を連れてきて自慢したくなったりするお店を社長と考えているんです。

flow_seisya

tel%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a6%82%e8%a6%81
%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc

Copyright 2022 株式会社コースト